ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うどん返し

今日は1日中雨で気分もどよーん。



でも雨もたまには降らねばね。



そいで、雨がしこたま降るもんで今朝はお父さんに駅まで送ってもらい、迎えに来てもらった。

それから仕事用の備品を買いにお店によってもらい、レジを済ませて帰り際。



「なんかお腹空いたけ、食べ行こうか」



と父親に誘われ、そんなにお腹は空いてなかったけどそうやって誘われるのも珍しいもんで快諾してとあるお店にイン。

するとお父さんが、



「おう!好きなの食べや」



って言うじゃない。

思わず、「え、なんで?パチンコ買ったん?」って聞くじゃない?



「ホワイトデーのお返し」



へいへいへーーーい!

お返しへーーい!

私は知らなかったのですが、前々からお返しにご飯食べに行くと母親には言っていたらしい。

「お返しないなあ」って思った私、反省。

しかも、パチンコで買ったのかとか聞いて反省。(ま、これは稀にあるので)



そして時間がちょっと早かった為、完全貸切状態のお店で父娘二人ホワイトデー返しディナーです。



ディナーってかっこつけたけど、お父さんカツ丼で、私天ざるうどんです。

和風です。



そして、父娘ふたりで何を話すかって?

その時の会話はもっぱら私があの風水本の影響丸出しで、家にあるガラクタをどう処分するかということについて熱く語っていたのでありました。

もちろん「わしはノータッチ」って一掃されました。



まあでもちゃんとお返しを考えてくれてたってのが嬉しくて、思い出に残るホワイトデーのお返しとなりました^−^

ほんと有難いことです。

私は恵まれているなあ。



感謝、感謝。



ランキングに参加中♪クリック♪