ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]バレンタイン

私、最近よくタヌキを見かけます。

何かの暗示?

昨日の朝も、家の近くに2匹私の方を見て固まってました。

こっちがびっくりじゃい!



さて、今日はカラオケ同好会の部員(3名)が勢ぞろいで、カラオケで盛り上がりました。

加藤ミリヤのディアロンリーガールで17才の1位の方を踏み倒して、私が1位の座を奪いとってやりました。(大人気ない)

いや、勝負の世界は厳しいものよ。

楽しかったです^−^



そのカラオケの前に、お仕事でお世話になっている男性の方々用に三越でバレンタインチョコレートを購入。

老いも若きもチョコレートをわっさわっさと抱えて右往左往しておりました。

私もその1人。



いやー、久しぶりにそういう場面に出くわしたけれど、チョコレートって色々あるねー。

高いのから安いのまで、宝石を飾るように展示されたものまで。



宝石と言えば。お父さんへのバレンタインにトミゼンフーヅの「彩果の宝石」バレンタインバージョンを買いました。

一緒に行った友人のおすすめで、とても気になったので父親用に購入。



定番ゼリーにチョコをコーティングしたものなのですが、ゼリーが美味しくてチョコとも相性意外とよくって、普通のチョコよりいいかも〜〜〜><



って、あ。



そうです。

ひとつ頂きました。

バレンタインまだじゃん!!



でも娘は早々に父親へ「バレンタインだ」と差し渡し、母親と一緒に「これ、美味しいんだって!!!」って笑顔で”早く開けろ”と無言の催促をしてしまいました。



あければいいじゃん。ってなって母親が開け、父親よりも先に母娘が「どれにしようかな〜」って選び始め、まず母親がパクリ♪そして娘も。

二人で「ジューシーーー♪おーーいしーーー♪」って大喜びし、



「お父さん美味しいけ食べてみ!」



・・・。



逆じゃん。

自分が食べたいだけじゃん;;

完全にダメな母娘の行動に何も言わない父親に感謝。

そして、最後に父親が食べる。



美味しいって喜んでたから良しとしよう。

毒見よ毒見ー!あははー!

でも彩果の宝石とても気に入りました。

お土産にいいかも♪



いやはや、バレンタインは大変だ。

「世界で1位になりました!!」って板チョコを勧められたけど、1枚3千円。

そのチョコの存在は知ってて、昔仕事で頂いて食べたことはあるけれど、1枚3千円って言われると裕福でない私は一瞬怯んでしまう。

結局仕事場の皆さん用にはDEMELの猫ちゃんチョコにしておいた。



ま、値段じゃないよ。

気持ちが大事さ。



ランキングに参加中♪クリック♪