ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]部屋が散らかっています

ノドが痛いのに忘年会のあとカラオケに行ってしまい、調子に乗って歌ったら次の日声が男になっていました。



ええ声〜〜〜になっています。



しかしいい加減治さないと厳しいなあ。



今日はこんなにまとまった雨が降ったのは久しぶりかなってくらい雨が降っていた。

そしてその中をスクーターに乗って走ったのですがあーもうずぶ濡れです。

風邪引きかけているところに大打撃ですよ。

それだけなんですけどね。



さらにここ1週間体調悪いやら忙しいやらで家のことを怠っていたら、泥棒が入ってきたら逆にびっくりされそうな具合の部屋の散らかりっぷりに。

金目のものを探すのに苦労しそうです。

というか、先を越されたと出て行くに違いない。

金目のものはないけどね。



あ、そういえばうっかり宝くじを買ってしまいました。



それとこれも買ったよ。



はじめまして。「かえる食堂」です―京都からやってきた「かえるちゃん」の身体と心にじんわりやさしいレシピ




この方、広島の人だった。

前から気になってはいたのですが、地元の人とは知らず。

この方のお料理って温かみがあって好きです。

何だか生活を大事にしている様子がひしひしと伝わってきて、あーこんな風に暮らせるようになりたいなあと心から思うよ。



丁寧な暮らし。



今の私の部屋を見渡して程遠いことを実感。



いやー引く引く><

こりゃひどい。

詳しくいえないけどひどい。

だからって、食べかけのものがそのままあるとかそういうのじゃなんですよ。

ただ、笑える。



ほんとに泥棒が入ったのかって錯覚を起こしてしまいます。



かえるちゃんのように丁寧な暮らしをする。



これが来年の目標だな。



明日から一応現場の仕事はお休み。

もろもろ作業は残っているからそれは追々済ますとして、とりあえず年賀状急がなきゃ!

ってその前に部屋掃除!



仕事始めまで、充実した日々を目指して頑張るぞ♪