ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

プレゼントは免疫力がいい

プレゼントに何欲しいって聞かれたら



「免疫力」



と答えると思う。

何故なら今、微熱プリンセスだからである。



プリンセスは余計だった。



今朝からじわじわっと身体がだるくなり、右膝関節が痛い。

右膝はバイクで転んで以来調子悪いからそのせいかなあ?とのんきに構えていたら、時間が経つにつれどんどんだるさが増してくる。



それで何とか仕事をこなすも、ちょっとよろしくない雰囲気になってきたので早々に帰って明日に備えてインベッド。



これは夏風邪なのだろうか?

うーん。

やはり年齢と共に免疫力が減ってきてるように思います。

すぐ風邪引いちゃう。

こんなすぐ微熱が出るようなやわな身体じゃなかったのに;;

体力つけて免疫力をアップしていかなければ!



どうしたら免疫力が上がるの?



とりあえず大人しく寝て治します♪