ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]雨上がる

12490940.jpgドンドンガラガラと凄い雷と土砂降りで、さすがにスクーターは諦めて父親に駅まで送ってもらった。

駅に着いた途端、あっさりと雨はあがってしまった。



明るくなった空の下、傘持ってぽつん。



傘忘れないようにしないと。



昨日はあれからノートンと戦いながら就寝。

ノートンはなんとか再開した模様。

わーい♪



私はというと、いつ眠ったのかわからない位、薬が効いて爆睡してました。



目覚めもよくて



「よっしゃ!!治った!!」



と熱を計ると「37度」。



…。



計るんじゃなかった;;



ま、昨日ほどではないから大丈夫♪

パパッと仕事済ませて今日も早く寝ようo(^-^)o