ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]時間は大事

友人の保育園に行く娘ちゃんが先日のライヴで、音楽に合わせて不思議な動きの踊りを踊っていて、あまりにも不思議で誰にも真似できない思いつかない踊りだったのでその母親が



「どうやったらそう踊れるん?」



と娘に聞くと、きょとんした顔で少し考えて



「子供になればいいんよ。母ちゃん子供になって踊ってみ。」



と返した。



な、なんか深い!!



子供は時に凄いこと言います。



今日は天気もよくてちょこっと買い物に行ったあと、部屋の掃除をしようと思った途端眠気が><



そしてなああんにもする気が起きなくてぼーーー。

ただひたすらぼおおおおお。

で、結局掃除をしようとベッドの上に物を散乱させていた隙間で寝てしまった。



もったいない><



せっかくの休日をだらだらーってなってしまうのだけは止めようと思っていたのに、やってまった。

いつも、あれもしなきゃこれもしなきゃって思うばかりで行動に移せない自分が嫌いじゃ。



こんな調子じゃいかん。

たるんでる!

肌がたるんで参ってるのに、生活までたるんでちゃあいかん!

ぴしっとしないとね。森光子みたいに。



明日から早く帰ってちょこっとずつ掃除しよう。



部屋がきれいじゃないと落ち着かないもんね。

てか、きれいじゃないと何もする気にならないわ。

もうだめだめルーティンに陥るだけだ。

時間は大切にしないと!!

むきーーー!