ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]赤ちゃんの紫陽花

日に日に腫れていく私の右膝に怯えながら日々過ごしておりますが、こちらも日に日に大きくなっているようです。



あじさいの赤ちゃん





































紫陽花のつぼみ。

赤ちゃん紫陽花です。



仕事場へ行く途中の公園にある紫陽花ですが、最初は葉もついてなくて、枝がむき出し状態だったのに、どんどんと青々とした葉を茂らせていって、いよいよつぼみが見えてきた。



毎日通っているけど、成長の具合が分かるほどにスピードが速い。

この紫陽花の成長具合が通勤途中の楽しみのひとつであります。



これがまた、「え?」って言う間に2倍、3倍になりきれいな花をつけるんだろうね。



私の右膝も、「え?」って言う間に2倍、3倍になったりとかしたら恐ろしすぎだね。



早く治れー;;