ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

記念日

今日は両親の結婚記念日&妹の誕生日♪



うめー両親にとフラワーのマダム・ヨーコを買って帰った。



たまたま仕事の打ち合わせの途中で発見。

とんねるずの食わず嫌いのお土産で登場!とか書いてあったらついねぇ。

おほほほほ。



そして両親用に購入したのですが、別に一緒にいたお世話になっている方と食べる用も購入♪



それから駐車場の出庫待ちに2人で「おいひぃーおいひぃー」って頬張ってると



「こちらで飲食は・・・」



って注意された。

あははははは。



ふわふわしてて中のクリームも甘過ぎず美味しいですこれ^−^



そして36年目の結婚記念日だというのに、別々にカラオケに出かけた両親にプレゼント♪

もちろん別々に帰って来て別々に食べておりました。

あ。

両親は仲良しですよ^0^

36年も経つと記念日も日常になるようでして。

まあ基本的に記念日に対しての情熱は私以外は薄い感じなのでしょうがない。



もう1人記念日の身内、妹にはメールを。



妹からの誕生日おめでとうは催促しないとないけれど、お姉ちゃんは欠かさないよ!



「誕生日おめでとう。何歳だっけ」



っとメールしたら、



「サーティーワン!」



っと怒った顔の絵文字と共に返信がありました。



もう30代になったらみんな一緒だもんねー。

うははっはははー!

4才の年の差は縮められないけど、私が老化を止めて同い年になってやるんだ。



と、ほくそ笑みつつ佐伯チズやら田中ゆくこやらの本を立ち読みしまくる私であった。