ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]朝焼けとメモ

今朝の第一声は



「私はバスで!」



寝坊している私を起こしてくれた父親に、飛び起きながらそう言いました。



自分でもその意味は分からないでごわす!



それからどったばたと準備をしていると窓から見えたこの朝焼け。



朝焼け














































確実に写真撮ってる場合ではなかったけれど、あまりに美しかったので撮っちゃいました。



自然って素敵。



そしてこれとは一切合切関係ないけどちょっとメモ。

後藤久美子さんがスイスで3人目産んだそうで。

まだ32才だそうで。

ふーん。

で、寺島”色気”しのぶさんが「ウィ」つって結婚したそうで。

34才だそうで。

エブリタイムキス。

で、キロロの玉城さんが2人目妊娠されたそうで。

29才・・・。

へぇー。

さらに、中村江里子さんもフランスで2人目出産されたそうで。

37才^−^

フェルデノン キヨオ フランソワ マリって名前だそうで。

立派過ぎて覚えられない。



単なるおめでたいメモですよ。

深い意味はないですよ。



それよりも。

あー、やりたいことが一杯あるのよ!

ありすぎてモヤモヤがふくらんでドカーーーン!

なのに何をどうしたら良いのかが分からなくてまたドカーーーン!

そんな時はストレス解消しなければね。



何しよっかな。