ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]欧米かっ!

口内炎がピークで泣きそうな時、サプリメントを処方して売ってくれるお店の前を通りかかる。



前々から気になってはいたので、勧められるがままに問診開始。



「何か気になる所はありますか?」



(野暮な質問だよ?まあ、口内炎は分からないにしろ、私をひと目見て気になる所って言ったら一つしかないでしょおおおおがああああ!!!)



「え、えぇ。ダイエットとかぁー。」



「そうですかあ(ニコニコ)」



(分かってたでしょおおお!その笑顔ーー!むきーーー!)



そして、体脂肪を落としたいのかどうしたいのか聞かれてリポ酸とかキトサンとか勧められるもどれも飲んだ事あるし・・・って感じであまり興味なく。

あれやこれやと悪いところを絞りだしてこれこれそれこれとサプリメントの説明。

まあでも私の目的は「口内炎」。



これを今すぐ何とかしたいのよ;;



と涙ながらに訴えたら(ウソ)早速処方してくれました。



でかいよ!でっかっ!



錠剤でっかい!!




日本人の細いのどにとって、この錠剤は暴力に近いよ!



欧米かっ!



と、旬なタカアンドトシばりに心の中でツッコミをいれる。



そのでっかい錠剤が、私の口内炎に一肌脱いでくれるビタミンB

これは沢山摂った方が良いとの事で一番大きな錠剤になったのです。

そ、それにしてもだよ;;



「噛んでもらって大丈夫ですから^−^」



ってそりゃそうだよ。

わたしゃこれのどに詰まらせて大変な事になっちゃうから。



そして血液サラサラにすると言われたレシチンEPADHAと、コエンザイムQ10



これを2週間分でいかがですか?と言われたが、ちょっとそれでなくても続かない私には高すぎる。ってんで3日分にしてもらった。



「効き目を感じて頂けるかどうか・・・」



とご心配頂きましたが効きましたから。

口内炎は無事に沈静化し快調でございます。

3日分でちょうど良かったね。



しかし、3日分で800円近くしたから><



ま、でも治ったからいっか。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]