ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これが気になる。

楽して痩せたいダメダメな私ですが、そんな私が気になる商品があります。



それが、こちら!



気になる・・・その名も



ウエスト岩盤浴クッション



いえーーーい!!



これなんと、このたらこみたいなクッションの上に寝るだけで、ウエストが痩せるらしいっすよー!

しかも、自分の体重を使ってお腹周りの筋肉を内側に持っていって、たるんだウエストをしめるらしい。

さらに、ゲルマニウム配合で寝ているだけなのに、お腹周りが温まるらしいよ!!

すっごーーーい><



値段もそんなにびっくりするような値段ではないし。というのもあり、興味津々です。



寝るだけでウエストが痩せる。

すっげーーー!

ほんとかよ!!

寝るの得意だぜーーー!



このシリーズ、首筋や背中、ヒップ用もあるみたいです。



ほぼ、8割信じていませんが買ってみたい欲求が高波のように押し寄せてまいります。



そんな美味しい話あるわけないってのは1000も承知だけれど、すがらせてーーー;;

お願い!藁にもすがらせてーーー!



他力本願大好物ーー><



とか言ってるから痩せられないのです。

10000も承知。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]