ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寝過ごした;;

もう何度目だろうか、今日またやってしまった・・・。



電車の一駅寝過ごし。



今日は寝過ごしたとはちと違う状況。



いつも降りる駅に到着。

ちゃんと「○○駅〜」ってアナウンスも聞こえている。



しかし、私はボーーーーーっと座ったままで、「はっ!!」と気が付いて半分腰を上げたら、プッシューってドア閉まる。



あわわわわわわわ!!



な、なんで!?

自分でも良く分からずびっくり!

それで慌てて迎えに来てくれているはずの父親に平謝りメール;;

もう、手馴れた父親は次の駅まで車を走らせてくれていた。

ほんとにごめん(涙)



お詫びに”あんぱん”を買って父親が来るのを待ったのでした。



本気で寝過ごすよりもたち悪いよ;;



なんで動かなかったのだろう私。

確かにちょっとぼーっとしがちですが、めちゃくちゃに忙しい訳でもなく、むしろ普通に社会人として働く人よりももしかすると時間的には恵まれている環境なのに(朝5時起きだけど)どうしちゃったんでしょうねぇ。

やっぱり疲れてるのだろうか。

気疲れ??



ちょっと、少し気持ち的に気付かない所でストレスが溜まっているのかもしれない。



元気は元気なだけどねー。



とりあえず、何も言わずに迎えに来てくれた父親に感謝感謝!



もうちょっと気合入れねばだ!

そして、いい加減ヘルメット買わねばだ!!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]