ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]非恋愛戦隊!ヒガンデラー!

どうもサプリのコマーシャルをみていると、苦虫つぶしたような顔をしてしまう私です。



「好きって言ったんですか!!!!!」



とか言うなーーーーーー!!!

イケメンめ。



どうも美男美女だらけで好きだ嫌いだいう恋愛ドラマが苦手ですぅ。



リアルじゃないよ!

まあ、リアルじゃなくたっていいのだけれど、恋愛は夢の世界じゃあなくなった年齢のものからみるとそれはまるで茶番!!言っちゃったぎゃ!



ブスの瞳に恋してるはそんな中、なかなかいいじゃん!!って見てたけど。

相手がスマップじゃあねぇ。

ないないないない!

まあ、普通の人が普通に恋愛してるドラマなんて見てたっておもしろかぁないし、しょうがないかあ。



恋愛のドラマってどうもあれだなぁ。



恋愛とかしてないしひがんでいるのかもしれないね。



もう、私みたいにひがみ根性むき出しで見てる人沢山いると思うんだけどなあ。

むしろそっち側目線で恋愛ドラマとかしてもらいたいわ。

こういうのはどうだろう。



非恋愛戦隊!ヒガンデラー!



説明しよう!

ヒガンデラーとは、恋愛は適当にしてきたけれど、どうにもこうにも煮え切らないで、

結局30過ぎても彼氏等いない状態が続き、終いには、

「何か好きとかいう感情わかんなくなっちゃった」

とか、もう絞りかすよりもたちの悪い腐った発言をして周りの空気を一気によどませる能力を持った恋愛したいのにできないヘタレで引っ込み思案な戦士であーる!

美男美女が集結した恋愛ドラマとか見ると、ヒガンデラーに変身!

眉間のシワビームでテレビを破壊してしまうのだああ!

渡る世間は鬼ばかりの白衣姿の泉ピン子を見ると我に戻る。

「美男美女の恋愛はリアルじゃないのよ!!!」

とかいいつつ、本当は羨ましかったりしている。

がんばれ!ヒガンデラー!負けるな!ヒガンデラー!



第1話「博士!私だって恋愛したいよ!!」





・・・。

恋愛ドラマじゃないし!!

甥っ子が喜びそうですね。



失笑><

見たいような見たくないような。

見たくないね。



てか、ヒガンデラーて!!

ぶぶぶ;;

変身したらどんな格好させようか。

やっぱ、何か風呂上りな髪ぼっさーって感じで、上下いけてないジャージ着て、あぐらかいてるんだろうなあ。

必殺技は眉間ビームとため息砲だな。

そして友人がまたヒガンデラーの対極に位置する美女で恋愛体質なんだよ。

どういう訳かイケメンに出会う機会が多いのだけど、結局手に汗握ってガッチガチになって何も出来ず、ヒガンデラーに変身して泣きながら光のように走って帰るんだ。

博士は白衣姿の泉ピン子で、いつも

「お前はバカだねえ」

って慰められる。

第1話でもう最終回にしよう。

ちょっと見たくなってきたわー。

うけけけけけ><



こういう想像巡らす私でもグッと来てくれる殿方に私は出会えるのだろうか。。



・・・。

ヒガンデラー参上!!

とぉうっっ!!!!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]