ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダメージは顕著に現れる

今回保育士試験を受験した会場は、広島の比治山大学



こちらが半端無い坂道でして、もう2日間ともこの坂でもう泣きそうになりました。

こんな体力なくて保育士なんてやってられないなぁとも思い、体を鍛えないとと心に誓う。



ていうかー!

2日目の夕方、明らかにふくらはぎの前部分が痛い;;



これはあれっすよね。



筋肉痛



2日目に来たのはもしかすると私まだ若い!?なんて喜ぶのはつかの間。



だるいいいいいいいいい><



そして今日もう早々に仕事復帰したのですが、普段やらないような間違いを連発!!



かなり濃厚な2日間の次の日だったので、相当はっきりとしたダメージを感じました。



衰えている・・・



怖いよね怖いよね。

今日なんかそれに加えて、自分の手の甲をじーーーーーっと見ていたら、



「も、も、もしかしてこれはシミっすかーーー!!!!!」

と、空に向かって叫びカメラがぎゅいーーーんってズームアウトする妄想。



いや、妄想じゃなくてリアルにある。



手の甲にシミとかちょっと凹みます。

気をつけて日焼け止めは塗っているんだけど、やっぱ防ぐのは難しいのだろうか・・・。

ほんとシミって一気に老けてみえる気がして怖いのです。

だから、日焼け止めはしっかり塗るのですが、ものの10分もしない内に汗をかいて流れちゃう。



私の頭上で常にクーラーが稼動していてもらいたい。



自分の部屋にはエアコンがないから、今も多分30度以上ある部屋でねっとりしちゃってます。



早く風呂に入ってもまたシャワー浴びたくなるんだから。



あれですよね、昔は夜はもっと涼しかったはずなのに、エアコンとか普及しすぎですよね。



私の冷風除湿機なんて使っていると、冷たい風を出しながら暖かい風がでるんだぜ!

って事は室外機込みの冷風機でーすみたいな、ちょっと温風と冷風ドローかよ!!ってほんとつっこみたくなります。

この温風が屋外でわんわんと送り出されているわけですよね。



そりゃあ暑くなりますわな。



てか、窓開けない私も私ですけどね。



虫が嫌いだもん。



・・・。



かわいくないない!!

でもほんと嫌なので、暑さを優先しちゃってます。



あー、あれですね。

なんか、ちょっちゅ疲れが取れてないから文章も何だかいつもにまして支離滅裂。





筋肉痛がまだ続くからお風呂入って、ぐっすり寝よう^−^





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]