ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あと二日

もう7月が終わろうとしています。



あんなに時間があると思っていたのにもうあっという間。



もう今回だけは落としたくない!



がんばるしかない!



なのに、今日も問題をやってまだ間違う自分ってどうなん。

あははー。

もうこれでもかってテキスト読んでるのにまんまとひっかかる私。

どうしてなのかしらーー?



顔文字にしたらこんな顔→(゜▽゜)



白目で笑っております。



そうは言ってももうスペースシャトルのカウントダウンで言うと煙がモクモクってなってなんだかおおごとな状況ですよ。

あーーたふた。



いやしかし。

平常心、平常心。

試験は平常心が大事です。

自分は出来るって信じよう。



そしてもう今週末には・・・。

ひぃー!!

考えないでいよう。

もっとメンタル部分を鍛えておけばよかった;;

明日はもう家を出てスタンバイです。

早く用意して寝よう><





記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]