ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]明日は送って戻ってまた迎えに

どうもここ2、3日ガンガンに引きこもっていて動きが少なくなったせいかお腹が張る;;



今まで順調だっただけに苦しいー><



明日納豆とキムチを買ってこよう。



余談に余談を重ねるが、今日ひっさしぶりに車を運転した。

高校卒業と同時に車の免許を取得したのでありますが、たった1人で運転したのはほんと5回くらい?

それ以外にも運転をしてはいるのですが、常に誰かが乗車。(ほぼ父親)



だもんで、いわゆるペーパーです。



だけど運転するのは好きで、父親がいる時は運転させて!って言うのだけど、ことごとく拒否されてました;;

なのに今日はプリンターのインクがなくなったから買いに行こうって時に、

「運転させて!」って言うと即答で

「いいよ」っていうじゃない?

なんでなんで!?

ウキウキで運転している最中に父親が



「明日送迎を頼むかもしれん」



・・・え?



おーーーっと!

もうその時点で手に汗握っちゃうよ!



最近はちょくちょく1人で運転するのにも慣れてきてはいるものの、送迎って事は、送って戻ってまた迎えに行くってことでしょ!?



「勉強忙しいとこ悪いけど頼むわ」



そ、そんな低姿勢にお願いされたら断る事もできないじゃない。

いいよとはいったもののその送迎は夜らしいよ。



ドキドキ。



でもね、いつかは1人で運転しないといけないし場数ふんでいかないといつまでも

ペーーーパーーーーーじゃかっこ悪いしね。



おーう。

明日はドキドキだわ。



送る→コンビによる(ちょっとね)→家に帰る→酔い心地の両親を迎えの依頼→連れて帰る。



できるかなできるかなはてはてふふーー。



つか、出来ろよ!



今日の運転も危なっかしい場面連発。

涼しい顔してたけど、うおおおおおおおおおおおおお!ってほんとは叫びたかった。

ああ。

今からイメージトレーニングしないとな。

田舎でよかった反面、田舎って街灯少ないんだぜ!

必要以上に暗かったりして、それはそれは星がきれいなんだけど、暗いんだぜ!!



まあいいさ。



最悪40kmの速さをキープして走ってやる。



うわ!

かっこわりぃ><

いや。

速さじゃない。

安全運転が何よりだ。



勉強に集中していたのに、予期せぬ方向からこんな形で集中力を割くことになるなんて。



あードキドキする><

もうここでいっぱいドキドキして試験でドキドキしないようにすればいいさ。



がんばるぞ!!(運転)











記事に満足したらここもクリック!!

「ひとりごと。」カテゴリーで1位になりました;;多分今だけ;;
[ランキングオンライン]