ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]つらつらと

いやあ、最近あれですよ。



何をするのもローテンション。



見た目ではハイテンション装ってますが、心のどこかで伏目がちな自分がいる。



なんなんでしょうね。



5月病か?



さみしいのか?



人恋しい反面、そうでもない反面。

泣きたいような、泣きたくないような。

頑張りたいような、頑張りたくないような。



なんだか全てがどっちつかずでモヤモヤモヤモヤ。



自分はどうしてこうしているんだろう。

自分はなんでここにいるんだろう。

自分は何をやりたいんだろう。

とか



そんなくだらない思いにふけってぼんやりしたり。



なりたい自分への妄想は荒波のごとく押し寄せてくるが、そうでもない自分の足元で勢いは止まり引き返していくよ。



何をどうしたいんだろうねぇ。



自分はどうなりたいんだろうねぇ。



ひとつずつ紐解いてって解決していくかなあ。



現実と妄想を行ったり来たりで頭おかしくなっているのかもしれない。



知らないうちにストレス溜まっているのかもしれない。



尾道でも行こっかな。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]