[]cafe citron カフェ シトロン
いつもひとりで時間がある時、ひとりでランチなんて時はこのカフェに来る。
カフェシトロン
座りごごちのいい椅子たちと、微妙なテーブルの距離感や、窓の外に見える緑が気持ちいい。
私がよく座るのは、奥の窓側の2人席。
開いていれば必ずここ。
ここに座って1人で外をぼやーっと口あけて見るんだ。
ケーキも美味しいけど、ランチも美味しいよ。
この日食べたのはアボカドと明太子のどんぶり。
アボカド好きの私にはたまらんね。
それより、ここのトン汁がねぇ。
具が多ーーーい!
ごろごろっと入った大根やゴボウが美味しい。
はみだしちゃってます。
根菜は癒されます。
「ふぅー」
ってお腹いっぱいになります。
それでぼやーってご飯食べながらほぼ白目でいると、耳に聴こえてくる音楽がなんかよかった。
あんまり気になったもんだから、店員さんに思わず聴いてみたらこちらのCDを流していたそうで。
Apple Of Her Eye りんごの子守唄りんごの子守唄
ビートルズのララバイを10人の女性アーティストが歌っているという
ビートルズのカバー・トリビュートアルバムです。
これ、なかなか癒されます。
そんな、座ってお茶飲んでほうけて色んな収穫を得て帰ったりしたり。
カフェシトロン
広島市中区小町1-1-2
082-247-4106
黙って、静かに、ぼんやりできるカフェっす。
記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]
