ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジョセフィーヌ!!

かねてより、友人から



「凄い美味しいドレッシングがあるんよー!今度持ってきてあげるけぇー」



と、言われてまして、どんだけ美味しいドレッシングなんだろう・・と思っていたら、想像以上に美味しいドレッシングだった。



ジョセフィーヌパッケージ























そのドレッシングとは、



ジョセフィーヌ



こんな感じでしょうゆでも入ってそうな容器にどーんと入っています。



パッケージには



”ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング”



と、自信満々のキャッチコピーが端から端まで書いてある。



でもこれほんと美味しい!

初め、シール蓋をあけて貧乏性の私は、そこについたドレッシングをぺろっとひとなめ。



それだけで美味しいいいいいいいいい!



って思ったよ?



それで食い意地モードが全開になっちゃって思わず冷蔵庫のきゅうりにつけてかじっちゃった。



原材料をみてみると、野菜、果物、卵、ごまとか・・もしかしたら作れるんじゃ??

って思いそうになるけれど、最後に一言



『スパイス数十種類』



と書いてある。



きっとここに鍵があるのでしょう。



でもほんと美味しいよこのドレッシング。

この味をなんて説明したらよいのか、何ていうか、コクとか旨味とかが縦軸で深い。



「味わうドレッシング」



であります。



ほんとこのドレッシングをなめながら一杯いけますよお父さん。



このドレッシングで食べたいがためにサラダを作ってしまいますよお母さん。



食べた後に余韻で2度美味しいよ。



サラダーこのドレッシングを私にプレゼントしてくれた友人のオススメの食べ方は、ベーコンやツナ、ちりめんを入れたサラダにかけたり、新じゃがをゆでてベーコン、ブロッコリーと一緒にかけるとGOOD!だそうだ。

とりあえず冷蔵庫にあったブロッコリーとゆで卵ときゅうりでサラダにしてみた。(不恰好じゃ><)



美味しいねえ。

おかずになります。

これだけで満足できそうな勢いです。

(そうはいかないけど。)



このドレッシング、注文を受けてから作って配送するみたいで賞味期限が1ヶ月だそうです。

ネットでの販売は探してみたけどないようだ。



このドレッシング、サラダだけじゃなくって何にでも合いそうな予感。

サラダうどんとかいいかも。



550mlを期限以内に食べられるか心配だったけれど、もう半分なくなった。



お父さんも気に入った様子。



明日から甥っ子ちゃん達が里帰りするから、食べさせてあげよう♪



ナイスなドレッシング教えてもらってほんと感謝ー;;

ありがとうー!

次、頼む時は混ぜてもらおう。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]




パッケージに書いてあった連絡先



エム・オー・ディーCO,LTD

0479−79−7575



千葉県だそうよ。

フランス生まれの千葉県出身です。



あーーーー!

しゃぶしゃぶのタレでもいけるかも。

濃いかな。。