ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]断髪式

髪切った。



1月から切ってなかったから約3ヶ月ぶり。



なんだか微妙にロン毛で気に入らなかったから10センチくらい切ってやった!



断髪
このくらい切った。



それでも、今までより少ないかも。



この切った髪を見せるのこれで何回目だろうか。

何だか軽く慣習化してしまっているけど、こうしてみる髪の毛って・・・。



気持ち悪いから顔描いてみたよ^−^

気持ち悪さ倍増?



いやぁー、それにしてもすっきりして気分いいです。

春らしく軽い感じで♪

うふふー♪(きも)



"こんな感じでお肉もすいてくれたらいいのに・・・。"



そんな事を鏡を見ながらふと思い、



「ここ(あご)も切ってください。」



と、二重あごのカットを美容師さんに要求してみたら



「血まみれになります」



と言われた。



そりゃそうだ。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]