ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]JRの待ち時間で癒し

先日、電車を待つ間にちょこっとイベントに参加。



広島駅ビルASSEでのイベントで、アロマに関するイベントを1日4回行っているみたい。

この日は、オリジナルマッサージオイルを作るとの事。

20分と短い時間で無料ってのもあって、ちょっと行ってみるかと覗いてみた。



知られていないのか人はほとんどいなくて、KANAKOさんというアロマのスペシャリストと紹介されている方が相手してくれた。



カウンセリングを受けて、私はむくみが酷いのでむくみ解消でチョイスしてもらった。



マッサージオイルホホバオイルに、



イランイランと、



ゼラニウムなんとかと、



ラベンダーなんとか。



と3種類のオイル。



うる覚え^−^



KANAKOさんがブレンドしてくれて、匂いを嗅ぐとほんとにいい匂い。



かいだ後は、「はぁー」ってため息出る香りです。



これでむくみが治るかどうか分かんないけど、このブレンド自体が気に入った。

あー、いい匂い。



このイベント、アッセの4階でやってまして、これからだと13日と17日にやるみたい。



13日はハンドマッサージを伝授!そして、17日はバスソルト作りだそうです。



また、いこっかなー。



何回行ってもいいのかなぁ。

暇つぶしで癒されるのっておいしいよね。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]