ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あー食欲

調子悪い状態はまだ続いておりますが、左のあご辺りのリンパがどうも痛い。



それを母に伝えると



「あらっ!!ほんまじゃ!腫れとるじゃんか!!!」



って、右あごを撫でられた。



・・・。



母の表情は本気でした。



痩せたい・・・。



そんな気持ちにエンジンをかけるテレビ番組が放送されているじゃあないか。



「ミラクル☆シェイプ 今年の春こそやせてやるsp!」



おおお!

いいねいいね。

見てみると、30日間集中的にダイエットをして、ダイエットしたい芸能人がシェイプアップしていくといった内容。



しそ酢。



姿勢。



股関節。



運動模写。



スローエクササイズ。




様々なダイエット方法の数々。

それよりも、30日続けるってのが・・・。



あぁー。

専属トレーナーつけてくれー。



でも、見ているとほんとにみんなきれいに痩せている。

ウエスト15センチとか8センチとかざらだよ?

お腹ぼってりな私はテレビにかぶりつきで見てしまった。



よぉーし!!

ちょっとずつでも取り入れて(この辺が甘い私・・)私も頑張ってダイエットするぞおおおお!!



と、鼻息荒かったのも束の間。



「極上グルメ危機一髪!!人気No.1選ぶと即終了芸能界食通スペシャル 」



が始まりました。



お腹空いた;;

死ぬまでにこんな贅沢な料理を満喫したいなぁ。

あー、龍吟でお金気にせずご飯食べてみたいなー。



あーー。



あーーーーーー。



食べたい痩せたい食べたい痩せたい食べたい痩せたい・・・





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]