ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これは便利なのか?

今朝から恐ろしくハナミズが溢れ出し、もうどうにも止まらないうららな状態だもんで、怖くなって重い腰を上げて耳鼻科に行って参りました。



案の定、蓄膿をほったらかしにしてる事をぴしゃりと怒られ、しゅるしゅるしゅーっと小さくなる私です。



「忙しいとか言っても、自分の体を治すのは自分でしょう!」



ひぃーーー!

ごめんなさい、ごめんなさい。



そんなこんなで、次はちゃんと来いよと釘を刺された次第であります。



耳鼻科騒動も終わり、近くのファミレスで友人を待つ。

ファミレスって安い!

って、しこたま頼んでモリモリ食べた。

お昼もとっていなまま夕方になり、ハナミズなんとかしたくて薬飲みたいから、早めの夕食ーとかいいつつモリモリね。



「まあ、いいんだよ^−^」



心の中のもう1人の私(甘やかし専門)が私に天使のような笑顔で食べて良いって言ったもーん!



まあ、要するに早めの夕食です。

それで処方された薬を飲んだのですが、またとっぷりと眠気が襲ってきて、携帯を開いて人生ゲームのアプリを起動させたままイスに座った状態で意識を失っておりました。



そこに仕事帰りの友人到着。



友人が軽く食事を済ませてから一緒にお買い物。

100円ショップのお店にも行って参りました。



こちらの100円ショップは、○○ソーのように名前も入ってなくて割と使える雑貨が豊富。



ちまちま買いが大好きな私は、目の色変えて物色し、なぜか色のボールペンをしこたま買ってしまった。



無意識です。



そして、100円ショップにて、こんなものを見つけました。



鼻ポン「鼻爽快 鼻ポン 小ちゃん」



ハナミズが”春の小川”状態な私はすぐに飛びついた!



自分の部屋では、鼻の穴が大きくなったらどうしましょう;;と思いつつ、ティッシをつっこんでしまっているので、もっとかっこよい感じでハナミズをせき止められたらなぁー。



と、思っていた私にはステキグッズ!



メンソール配合で、スースーして気持ちいいらしい。



100円でお安い!



もちろんカゴの中へ。



鼻に詰めますこちら、大きさは小ちゃんとなっております。



女性用です。



男性用の大ちゃんはもう少し大きかったです。



太ってはいますが割かし鼻の穴は小さく出来てる私は、もちろん小ちゃん。



そして、買って早々に取り出して装着して見ました。





一緒にいた友人にこれは実生活で使えるかチェックしてもらいます。



おもむろに鼻の中に装着



友達チェック



笑われる




これは社会生活においては女性用でも使えないかもしれません。



ふとした拍子に小ちゃんが見えて面白いらしい。

面白いって言われるの好きだけど、この「ひそやかな面白い」は陰口に発展しそうで小心者の私にはとても無理><

家用かしらねぇ。



と思っていたら鼻がヒリヒリ痛い!

メントールきっつーー!



すぐ捨てちゃいました。



それでも、もったいないぞ?と思い直し、家に帰ってから勇気を絞って鼻に突っ込む。

メントールに慣れてきたのか、最初の衝撃程でもなくまぁ家で使うんだね。

って、感じ。



でもこれ。

くしゃみしたら確実に飛び出してきそうな予感・・・。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]