ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉症なのかー!

まだ病院に行って検査してもらたって訳じゃあないから確実に「そう」とは言い切れないけれど、確実に「そう」なんであろう。



ってくらい、今日の症状はひどかった。



ハナミズは下向いたら、つつつつつって効果音がお似合いなほど出てくるし、



目の玉取り出してジャブジャブ洗いたくなるほど目は痒いし、



くしゃみはおっさんを吹き飛ばすがのごとく出てくるし、



もし、花粉に姿形があれば確実にぼこぼこにしてやるっ!!



って荒々しい事を考えてしまうほどひどかった。



枝垂桜満開そんな事考えながらの帰り道。



しだれ桜は満開しておりました。



普通の桜より、しだれ桜の方が早いってのを初めて知った。



桜はいいですね。

可憐で。

ちょっと花粉を忘れたよ。



そして、花を見てると人に話し掛けられる率って高いよね。



今日もおばちゃんに話しかけられて、昨日ここで外国人が花見をしていたという、普通に生活していたら知り得なかった情報をゲットいたしました。



桜花のそばにいれば、友達100人できるかな。



とか言って、人見知りで引っ込み思案の癖にね。



あー、それにしても花粉うぜー;;





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]