ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スメハチ試し撮り記録

まだまだ、使いこなせてないかわいいあいつ、スメナ8Mで撮った2枚。



春はまだ








1枚は、高い木を見上げて∞で撮影。



うーん、思ったようにいかない。



なんか想像してたのと違うけど。

毛細血管みたいで面白い。















航路

もう1枚は、赤い色を撮りたくて通りすがりに見つけた「航路」の文字。



それで撮ってみたんだけどなんだかなー。

ほぼ、グレーです。



でも、赤もきれいに撮れてます。











このカメラ結構面白い。

しかし、まだまだ被写体深度とかよく分からなくてピントが合わないから困ったものだ。

そんな事も知らんのか!って言われそうだけど^−^

現像出してワクワクするのがいいわー。



サムライZもそろそろ活躍させよっかな。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]