ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]携帯がいかに必需品か身に染みた

今朝どたばたと出勤の準備をして家を後にし、駅について父親と別れてから気が付いた。



携帯がない!!



カバンの中をひっくり返して底をまさぐってもない;;

それでも携帯の充電器はちゃんとカバンに入っていた。

最近、充電がすぐなくなるから持ち歩いているのです。

でも本体がないと意味ない。。



しかし、携帯ないと色々困る事が多々ありすぎた。



まず、仕事で使うのに先方の連絡先が分からない><



携帯が電話帳みたいなもんだから、全部携帯に入れていたので困った困った。



そして、時間が分からない><



腕時計をする習慣がないから携帯を時計代わりにしていたから、普通に歩いていると時計ってそうそうないから、時間が分からなくて困った。



さらに、スケジュールが分からない><



携帯に大体のスケジュールを入れて、アラームを鳴らすようにしている私は細かいスケジュールもスケジュール帳に書き込まないといけないなあと反省。



何よりも、友達と連絡が付かない><



今日はよりによりによりに寄って、久しぶりの友人と会う予定があった。

たまたま、仕事つながりで同僚が連絡先をしっていたから、事なきをえましたが誰も彼女の連絡先を知らなかったら会えなかった;;



もう、どうして充電器入れて携帯入れてないよ。



今日なんか仕事場で、ペンがないないって大騒ぎで探して、探してたペンはちゃんと収めてあったというホラーな事件もあり。

収めた記憶ないからね・・・。

こわっ!



嫌しかしもっとしっかりしなきゃ。

まだ若いんだからきっと若いんだから、グルグル頭使って脳の活性化をしてかないとね。



そうそう、携帯忘れた時って

「あーどうしよー!誰かから連絡あったらどうしよーー!!」

って1人そわそわして、実際帰ってみたら着信ゼロって事よくありますよね。

いや、よくはないか。

私はよくあります。



そして、今日の結果。



妹からメール1件

自分が携帯探すのに書けた着信1件




い、以上><



寂しい!!!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]