ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ついにやられたか。

昨日からどうも様子がおかしい。



目が痒い。



なんてこったい;;



昨年より、周りからは花粉症だ花粉症だと言われ続けそれでも



「違います!」



と、ぴしゃりと言い放っていた私ですが、そうも言われなくなってきた。



目が痒いよおおおお!

これは何。

凄い痒い。

むずむずするよ。

これがあの花粉症ですかあー!!!



目をかきすぎてひりひりするから、かかないようにすると凄く面白い顔してしまうね。

発見^−^



とか、言ってる場合じゃないいいい;;



もちろん、くしゃみも凄い出るし鼻水も凄い出る。

今も、鼻にティッシュを詰めて書いている。

明日は仕事だけど、ティッシュ詰めて仕事するとやっぱあれかな、出会いの場は減るかな。

逆に増える。ってこたあない。



ああもう!なんじゃこらああ!



あっちからこっちから槍で突付かれてるような、超うざい。



どれかひとつにして欲しいものだ。



でもね、私はまだ諦めない。

ギリギリまで花粉症と認めない事にしよう。

病は気から。



・・・。



って言えるレベルじゃねぇー!



病院に行こうとほんのり思ってます。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]