ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

恋の勝利方程式

友人宅で雑誌を物色してるとこれは見なきゃ!!な雑誌。



それはanan。

その特集内容とは!!



「’06年は、圧倒的勝利宣言でスタート!

恋の勝利方程式」



わああ!!

私数学苦手ですの!!

恋の方程式とけるかしら(〃▽〃)

っておい。



とかく恋愛下手な私はぱらりでも開こうか。

と見てみると、笑うくらい恋愛下手の例に私があてはまる・・・。



自分に自信もないし尽くしてしまうし失敗が怖かったりなどなど…。



モテる女の人の全く対極にいる私。



どうよ。



ananありがとう。

解決した。

目が醒めたよ!



恋の勝利を得るには全て逆で行けばいいんじゃん!



もう自分100点満点の女だと思うのだ。

いかなる状況でも臨戦態勢だぜ!



とまあ、びくびくだよそんな事思うの;;



でも、もっと自分を好きになるのはありかなとは思った。

「どうせ」とか「私なんか」って言えば暗示にかかってその通りになっちまうかもだもんね。



と暗示をかけてみる。



モテたい訳ではないがチャンスは欲しいじゃないか。

と思った訳ですわ!



34才恋愛下手。

今さらだけど恋愛上手にモデルチェンジ!



できたらいいねぇ…。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]