ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あー見てしまった。。

先日、仕事で大型スーパーをうろうろしていたら何やらぐっと惹かれるチラシが目に飛び込んできた。



なんじゃこりゃ?って手に取ると。



まとまったお金の唄うああああ!!!



大人計画本公演ーーーー!!!



5月だってーー!



うわあああ!!

まじでみたい;;



何故私はこれを手に取ったのだあああ!

こんな片田舎に、何故江戸で行われる公演のチラシがあああ!

これは運命なのですか!?

デスティニーチャイルドですよおお!

お母ああさああああん!!



と、よく分からない事思うほど、心に毒なこの公演情報。(涙)



大人計画本公演



「まとまったお金の唄」



作・演出 もちろん松尾スズキ




初めての本格ホームドラマらしい。

愛している松尾ちゃんはもちろん、大好きな伊勢志摩さんも出るよ。



東京・大阪でのみの様子。

広島なんて来ないよなあ・・・。



余裕がある数年前は、毎年本公演を見に東京まで駆けつけてたのに。

今は無理だよ。

はぁ、行きたいなあ。

大阪なら行けるかなあ;;

お金ないなあ・・・。



これをきっかけに、いつもは行きたくなる衝動で頭おかしくなるので開かなかった大人計画のホームページの公演情報を見ると



さらに、口の開く情報が。



大人計画フェスティバル



大人計画は今秋、学園祭を開催します!!



詳細は後日発表しますので



お楽しみに!!!




だそうだ。



なんすかーー!?

なんかよう分からんけど行きたいー!!!

凄いお楽しみの匂いぷんぷんっすよおお!!!



イメージキャラクター”大人ちゃん”とかもある。



ステキだよ大人計画



あーー!

お金が欲しい!!

お金って別にいいやと思う反面。

こんな時はお金がない事が恨めしい。

激しく恨めしい。

恨めしやあああああ!!



ロト6当たらないかなあ。



・・・。



(働けよ!!)







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]