ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また何か届いた♪

今日も自分の心を映す私の部屋をきれいにしてやろうとごそごそしていたら、昨日に続いてまた私宛に何やらお届き物が!



何か届くってうれしいね^−^



開けてみたらこちらが入ってました。



ピクノジェノールどうやら、以前暇してたときにアンケートに答えた大塚製薬からのお礼の品。



アンケート答えてラッキー♪



ワナナイト ピクノジェノール カラダやわらぐバージョン



の、6本入り。



わーーい!



これ買うと1本150円くらいしたと思うからお得!



一体どんな飲み物かというとピクノジェノールという成分の入った健康飲料。



やわらかくなれ!何やら、ピクノジェノールという成分は、フランス海岸松から抽出されたものらしく、ポリフェノールが豊富に含まれているそうな。

そして、フランスのある地域で生息する松からしか取れない、普通の松から抽出されたものとは違うという事で、「濃縮する」「生成する」「フラボノイド」の3つの言葉を寄せ集めたブランド名だそうです。



まあ、とにかくいい成分が入っていて夜飲んだらちょっといい感じになるらしい。





昔ワナナイトはもっと小さな瓶で炭酸のなんか美味しいしゅわしゅわーって一口で飲める飲料だったと思うが変わったのね。



6本だから6日分ね。



カラダやわらぐのかな。

つか、なってくれ;;



あ、そうそう。

昨日のアミノコラーゲンですが、コーヒーに入れて飲んでみましたがなかなかいけましたよ。

まだ、体に変化とかどうとかはないですが飲みやすくて続けられそうとは思った。

6日続けて変化感じれば続けてみようかな。

3000円で28日分だもんね。

およそ1ヶ月3000円でぷるぷるになれるなら安くないか?



まんまとはまってる?



えへへー!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]