ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]女の勝ち組

今日またステキアイテムを発見してしまった。



みなさんこれをご存知だろうか?



女の勝ち組キャンデー女の勝ち組キャンデー



なんじゃこりゃ!?



サクマ製菓さんより発売されております。

あえて、「キャンデー」です。



「キャンディー」じゃないです。

MDは、あえてエムデーと呼びます。

そしてあえてデズニーランドなのです。



それはさて置き、なぜ勝ち組だと言うのか。

きっと多分ヒアルロン酸とコラーゲンが入ってるからのです!!

どれくらい入ってるかというと、1粒あたりにヒアルロン酸が300マイクログラムに、コラーゲンは4200マイクログラムも!!



・・・。



それでどれくらいいいのなんて分かりません^−^

でも何か肌によさげーーー!



これで勝てるのかも!?



そして、飴の包装フィルムには一つずつ「勝ち組美容知識」と題して美容に関する事柄がご丁寧に説明してあります。

ありがたやありがたや。



しかしですね。

お気づきの方はお気づきと思いますが、この勝ち組キャンデーのこのパッケージ。



勝ち組?

この、何をしたいのか分からないこの金髪のお姉さん。



何やら指揮者のタクトのような物を持って空に掲げ、ピンクのビキニ。



お腹の紐はだらりとたれていて、世話焼き母さんが見ると

「んもー!ちゃんと結びなさい!!」

って結び直されそうなたれよう。





これが私があこがれる勝ち組の象徴なのですか?



勝ち組か?

そして、良く見るとこの金髪女性。



メガネかけてます。



しかも、そんなおしゃれでもない普通のメガネ。



あれ?(・∀・)



これは勝ってる人??





確かにナイスバデー(あえてこのパッケージに準じて)でありますので、そういう意味では私より勝っている。

金髪で美人なとこも、日本人一般的男性陣は食いついちゃう部分でありますでしょう。

しかしだ、



こんなマヌケな勝ち組ならなりたくねぇーーーーーー!!



美味しいよ^−^あー。

おもしろ。

久々ステキアイテムの発見ですよ。

早速明日の仕事始めでネタにしようと思います。



味は美味しくてよ!!



一度に食べ過ぎると完全な負け組だわよ!!



お気をつけなすって!!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]