ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サンタさんがくれたもの

クリスマスイブですね^-^



サンタケーキ今回のケーキはサンタさんが笑っております。



甥っ子大喜び!



私も大喜び!



の、はずが・・・。



サンタより発熱というプレゼントを頂きました!

あーーーざーーーっす!



しかも、微熱!

恐縮っす!

微熱☆DANJI!!



熱があるからおかしな事書いてマス。

そんな33才独身のクリスマス。



ああしかし、微熱はきつい。



見えない敵に間接技くらってます。

歯までガクガク痛くなってきた。浮いてる感じ。

これから本格的に熱が出そうなヨ・カ・ン♪



でも、今もまだ仕事してるっす!



ならば、さっさと仕事終わらせて寝ればいいのに冷えピタおでこに貼ってウダウダやってます。

だって、来週はゆっくり休みたいんだもの!

あー。



「君の瞳に乾杯」



とか言ってる奴とかもいるんだろうなー。

いないか。

古いから。

実際言われたら

「ごめん、ちょっとトイレ」

ってそのまま帰るから。



頭おかしくなりそうだ。



明日も5時起き。

いい加減にします。

おやすみなさい(・∀・)



I WISH YOU HAPPY MERRY CHRISTMAS!!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]