ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]風邪、しつこくないか?

40f8fc52.jpgこの雪ダルマは仕事場の入口にありました。



誰が作ったのだろう、何とも言えない情けない感じがかわいい♪



いやいや、ここ2、3日仕事でバタバタしつつ、ピークに鼻声。

鼻水タラタラで完璧に風邪引いたみたいです。

熱が出ないのが何よりの救い(^-^)



モリモリと雪が降って寒かったですもんね。

去年は風邪なんて引かなかったのに。



老化??



それにしてもだ、風邪が治らないなあ…。

今年の風邪はしつこくないか?

かれこれ1ヵ月位風邪気味ですよ。



親からの

「あんたはいつ結婚するの?」

って質問くらいしつこい。

早くすっきりしないかな(;_;)



もう風邪飽きた!!



ごちそうさまだ!!



風邪お腹いっぱいです!



さあ、あさっても仕事。

明日ゆっくり休んで治さなきゃ。



あぁテンション低いぜ!!

明日から上げてくぜ!!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]