ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]散々だぜ;;愚痴ってもうた。

ああ、もう朝から今日一日ぐだぐだでした。



もう仕事も私生活もうだうだー!

仕事は失敗ばかりだった;;

早朝から家族と一悶着あったり。

あっははー;;



いやしかし、あのですね。

そもそも、日頃からいわゆる私は「三の線」をたどってまして、端から見ると何か太ってていつも笑ってるみたいな陽気な感じなのです。

結構な事言われても少々じゃ気にしない。むしろ面白がってしまう方。

が、やはり人間。

カチンと来る事もある。



それでなくても、朝からの一悶着で凹みモードで出勤した私に

ある方は会っていきなりこう言った。



「○○さんも寒いん?」



・・・。



はああああああああ?????



何ですと???

もう一回言ってごらんよ!おらおらおらー!

とは言いませんが。

酷くないですかああ??



まぁ、確かに寒がりで薄着だと寒くて力入って肩が凝るから、太ってる上に寒くないようブクブク着てますよ。



しかし、「○○さんも」の「も」ってどう言う事!?



寒いに決まってんじゃん!!



ムカー!



あぁ。愚痴っちゃった。

だってー。

太ってると寒くないとかそういう低次元な事言われても笑えない。

余り親しくない方だったから余計に腹が立ったのかな。



人並みに寒いんすよ;;でもまぁいっか^−^



こんなにモコモコしてたから、きっとその方は

突っ込みを入れたかったに違いない。



それをキャッチ出来なかった私の修行不足だ。



凹みも手伝っていつもシフトされる方に行かなくて、カチンと来ちゃったのかもしれないね。





・・・ん。ちょっと、あのこれ私のつもりだったけど

何か違う・・・。



まぁいいさあーー!



あははっはーーー!







今日はほんと散々凹む事あった;;



ま。でも、大丈夫。

今日はもう終わり。

生きてりゃこんな日もあるさ♪

明日は楽しいに違いない(・∀・)



おやすみなさい。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]




笑ってた方がたーのしーさー