ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ニンニクが気になってさ。

ずっとあれからニンニクが気になってね。



ほら、あれじゃん。

私も一応嫁入り前で、ぼさーっとしてるけど一応一応気になっちゃうわけですからーー!



ニンニク臭いってマイナスされちゃいますよね。



ニンニク嗅ぐ度に私が浮かぶのもどうかと思うし。



それで、前日の日記に書いた「ローズが体から香るお菓子」を買ってきたよ。



フワリンカフワリンカと言います。



カネボウフーズから出ているこのキャンディ。



キャンディって言ってもどちらかというとグミっぽいソフトキャンディです。



はじめてのカラダ香るソフトキャンディ。

フワリと香る「フワリンカ」

忙しいあなたのエチケット&ビューティーを応援します。




だそうな。



ローズが香るらしいよ♪



救世主の一粒しかも、ビューティーまで応援してくれるよフワリンカ。



ヒアルロン酸とビタミンCとコラーゲンが入っているらしい。



ニンニクの匂いも消えてプルプルになるなら万々歳。

2度美味しいね。



この一粒でどれだけの、ニンニクを食べて焦る女性達が泣いて喜ぶ事か。







カネボウフーズありがとよ;;



で、効くかどうかはまだ分かりませんが。

しかも、緑茶飲みまくってるし、お風呂で汗かいたし。どれが効いたか分からないわ。

まあね、いいんですよ、出来るだけの事はしないとね。



今の所、さっきまでの



「臭う!臭うよ!うわああああ!」



って思うほど取り乱す臭いはしてません。



どれかが効いたのでしょう^-^



後は、自分の鼻が麻痺してしまっていない事を祈るばかり・・・。



フワリンカ一袋食べとこお!!!

うわあああ!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]