ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]体調優れぬ休日

ここ1ヶ月くらい咳が止まりません。



病院に行ってみたら「気管支炎みたいなー」って感じだそうで、気管支炎とも言い切れずな病状。

1週間薬飲んでよくなると思ったら、ならないからびっくり!



これも、老化ですか?



さらに、薬を追加発注で取り繕うとしてますが何でしょね、この咳は。



最近、やれ鳥インフルエンザタミフルだって世間が騒いでいますから、なるべくそれに立ち向かえるよう強い体を作らねばです。



週に2度、汗をかくような運動もしてますし、通常通り仕事もしてますし、なんら問題はないのですがここまで治らないと言う事は免疫が低下していると思われる。



ならば、精力つけないと!!!!!!!!



と、休日をいい事に「ニンニク」を食べまくった。

ニンニクは言わずと知れた強壮作用を持つ、パワー食品。

これを食べれば元気になるに違いない!!!

と、ありとあらゆるものに「ニンニク」をほおりこみ食べまくった。

そして、なんだかんだ食べちゃった後に考えてみると、この2日で1人1玉いっちゃいました。



食べ過ぎた・・。



自分で自分からニンニクが香る。

香ってから気付いたよ^-^



これはまずいです。



明日は仕事です。



元気になりたい一心で食べたはいいが、これじゃあ迷惑千万。

同僚に



「くさっ!」



って言われはしないか今からビクビクです。



いやだ!そんなのいやだー!鬼嫌だ!

こんなにニンニク臭いと、始まる恋も始まらないよ!!

婚期ますます送れちゃうよ!!

コンビにの入り口で偶然出会ったチョルスさんと、恋に落ちるどころか

「あなた、ニンニク臭いよ?」

とか言われたら、もう立ち直れないよ!うわあ!

(※「私の中の頭の消しゴム」の出会いのシーンからの妄想です。)



なあんて、いらぬ妄想に駆られて飛んでもない方向にまで行ってますが、これもニンニクパワーのせいですか??



チョルスさんにだけは嫌われたくない;;



妄想はさておき、何とかしなければ・・・



お風呂に入って汗かいて匂い抜けるかな。

酒とか振って臭み消すか。

私は魚じゃないからそれじゃ消えないか。

緑茶がよく消臭成分がどうとかいってるから粉末を飲むか?

ブレスケアとか買って来ようか。

そういえば、ローズが体から香るというお菓子あったな。



匂いって自分が思ってる以上に香りますもんね。

ああ、うかつだったわ。



にんにく祭り

1人ニンニク祭り。



どうせなら無臭ニンニクとかにすればよかった。



これで元気にならなかったら、ニンニクを恨むよ^−^



うふふー♪









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]