ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お香の煙が・・・

お香が好きだもんで、部屋でよく焚いたりします。



先日も、いつものようにお香を焚いておりました。



そして、なんかやたらめったら煙がモクモクしてる気がしてふと見ると



お香なんつうか、まるで煙が液体のように下に流れて溜まり、



ゆうらゆうらとしてるじゃない。



ちょっと一瞬何だか分からなくて、頭の中ぽわーー。



しばらく眺めておりました。



そして、揺らしてみたり吹いてみたりで煙と確認。









煙が、とろとろーっと下に流れるのは初めて見ました。





こういう事ってよくある事なのかね。



あ、しまった。

お香の後ろにバランスボールが見えている。うきゃ!











記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]