ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

開運するお茶

尾道小旅行を終え友人ファミリーと別れて、喉が渇いたから尾道駅でお茶を買った。



私は、「新発売!」とか「限定!」等という言葉に滅法弱い。

みんなそうだよね^−^



そんな私の心をくすぐる商品がキオスクに。



開運風水茶





ダイドーより



「開運 風水茶」













もう、迷いなくこれ買った。



だって、「幸運を呼ぶ」だよ!!



風水の基本的考えが五行で、「青・赤・黄・白・黒」に分類されるそうだ。



青・・・仕事・発展運(烏龍茶)



赤・・・ビューティー運(紅茶)



黄・・・金運(黄茶



白・・・財運(白茶)



黒・・・恋愛運(普耳茶)




この5色の茶葉をブレンドしたっていうから、怖いものなしじゃない?

そりゃあ飲むよ!

浴びるね!幸せになるなら!

150円そこいらで、幸せ掴めるなら鷲掴みするよ!

大人買いだぜ!







1本買いました。





そこには、こんなシールが。



開運アドバイス1/12あの、李家幽竹さんがアドバイスをしてくれるらしい。



全部で12種類。



何が出るのかワクワク♪



もう、いい年だし恋愛運とか結婚運がいいなぁ。

来年の保育士試験に向けて勉強運でもいいなぁ。

やっぱ、金運欲しいねぇ。

なーんて思いを馳せながら、









恐る恐る開いた・・・





笑ってぶれた



うははっはっははっはは!!



涙;;



1人声を殺して笑って

写真撮る手元がブレた。









・・・。









ダイエット運















幽竹さんにまで痩せろと言われました。



はい、そうします。



すいません。







ダイエット運がアップするシールが付いてました。



これは、貼らないとね!

貼って痩せるなら、もうどこだって貼るよ!!

髪振り乱しながら貼るよ!





右の四角いのは、「パソコン等人目に付く場所に」という事なので貼ってみた。



貼ったよ



なんか、馴染んでるよね。



まるで、初めから貼ってあったように馴染んだよ。



もう一枚の丸いのは、「手帳や携帯に貼る」との事。



貼ってみた。





貼ってみた2





これで、痩せるかな。





邪魔だよね。













まあ、これで痩せたら苦労しない。



後で気が付いたが、この開運するお茶。

飲む時間帯でも効果が違うって。

私は夜に飲んだので「恋愛運がアップ」するらしいよ。

わーーーい♪

・・・。



ダイドーさんって面白いね。