ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]セコムとかいるかな。

カマキリ
散歩中に見つけたカマキリ。



携帯カメラを向けたら



「あぁ?やんのか?」



と言わんばかりにカマを振りかざしてきたよ。



こわぁ!





虫は苦手です。

虫と言えば、

昨日は夜に母親が外出。



何を思ったか、玄関を全開で明かりもつけて外出。



・・・。



虫入り放題!!ぎゃあああああ!!!大丈夫かよオイ。うちのお母さん。

たまたま2階から下りて気が付いたけど、気が付かなかったら帰って来るまで

「さあ、どうぞお入りなさいよ!!」

って爽やかに開けっ放しだったよ。



「閉めたつもりだったあ!」

ってお母さん。

笑ってるし。

父親に至っては

「ドロボウ入ったらどうするんよおお!」

って私が怒ると、

「ドロボウなんかお土産置いていかなかった?」

とか良く分からん事抜かしよるし。

「何も置いていかなかったよ」

って答える私も私だし。



ほんと、不注意極まりないっすよ。



私がいて良かったよって思っていたのですが、先ほどフッと窓に目をやると、網戸を開けて全開・・・。



布団を干してたのを取り込んでそのままだったあああ!!

あははあああああ!



どおりで虫が部屋にいるはずだ・・・。



やっぱ親の遺伝子は確実に私に引き継がれているようです。



こんな無防備な家庭にこそセコムとかセキュリティが必要なんじゃないか?と思うこの頃。

盗られて大変なものは一切ないけどね。

まあ、田舎だし少々大丈夫か。



続く道