[]私の「幸せ」成長記録?
私の「幸せ」ちゃん。
友人に「四本恵ちゃん」と名づけられた「幸せ」ちゃん。
あれから紆余曲折ありました。といってもそんな大げさな物じゃないけどね。
まず、4日前。
もう葉がひらーんて緩み始めたので、次の日にはパッと四つ葉が開いているに違いないと思っていた。
すると・・・
9月27日11時


9月27日の11時。
ほんとに葉がちょっと開いてきた!
でも、葉は閉じたまま。
こりゃあ、夕方には開くに違いねえ!!ってウキウキしていると
9月27日16時

閉じたよ・・・。
だから、きっと明日の朝には開くはず!!って気持ち前向きにして次の朝。
9月28日9時

おお!!
開いてきました!
「今度こそ、今日の夕刻にはぱーって開いてるはずだわ!!
やっほーーー!」
って喜んでたら
9月28日17時半

また、閉じたよ。
何故かしら;;
心配になって調べて見ると、どうも夜になると閉じる習性のようです。
そうか、そうだったのか。
開くのに躊躇する「幸せ」をみて、
「そうそう、簡単には喜ばさないよ・・・ふふふ」
って言っているのかと思っちゃった♪
ごめんごめん!
そして、今朝。
9月29日9時42分

昨日より、しっかり葉が開いた♪
ばっちり開いてる訳ではないが、ちゃんと開いてきたよ。
わーーい!!

私の「幸せ」は無事に育っております。
いろいろ、調べていると花も咲いたりするそうな。
これが、咲くのかどうか分かりませんが、咲くまで面倒みてみようと思います。
私の「幸せ」が花開くといいねえ。
つか、現実に「幸せ」も掴む事考えなきゃねぇーー。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
