ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の「幸せ」成長記録?

私の「幸せ」ちゃん。

友人に「四本恵ちゃん」と名づけられた「幸せ」ちゃん。



あれから紆余曲折ありました。といってもそんな大げさな物じゃないけどね。



まず、4日前。



もう葉がひらーんて緩み始めたので、次の日にはパッと四つ葉が開いているに違いないと思っていた。

すると・・・



9月27日11時

9月27日11時9月27日11時B























9月27日の11時。



ほんとに葉がちょっと開いてきた!



でも、葉は閉じたまま。



こりゃあ、夕方には開くに違いねえ!!ってウキウキしていると



9月27日16時

9月27日16時









閉じたよ・・・。













だから、きっと明日の朝には開くはず!!って気持ち前向きにして次の朝。



9月28日9時

9月28日9時





おお!!

開いてきました!

「今度こそ、今日の夕刻にはぱーって開いてるはずだわ!!

やっほーーー!」













って喜んでたら



9月28日17時半

9月28日17時半









また、閉じたよ。











何故かしら;;



心配になって調べて見ると、どうも夜になると閉じる習性のようです。



そうか、そうだったのか。



開くのに躊躇する「幸せ」をみて、



「そうそう、簡単には喜ばさないよ・・・ふふふ」



って言っているのかと思っちゃった♪



ごめんごめん!



そして、今朝。



9月29日9時42分

9月29日9時42分





昨日より、しっかり葉が開いた♪



ばっちり開いてる訳ではないが、ちゃんと開いてきたよ。



わーーい!!







9月29日9時42分B























私の「幸せ」は無事に育っております。



いろいろ、調べていると花も咲いたりするそうな。



これが、咲くのかどうか分かりませんが、咲くまで面倒みてみようと思います。



私の「幸せ」が花開くといいねえ。



つか、現実に「幸せ」も掴む事考えなきゃねぇーー。



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。