ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]北海道限定焼きそば

敬老の日でしたね。



それとは全然関係はないですが・・・。



わたくしは、「水曜どうでしょう」という、北海道ローカルのバラエティ番組のファンになり、



大泉洋という人物のファンになり、



彼が関わる物全てに興味を持ってしまった33才です。



実は会社の後輩も同様にファンでして、その子が「北海道に旅行に行ってきた!」って私にお土産を買ってくれました。



コレ↓



北海道限定





















「どうでしょう」とは別の北海道ローカル番組おにぎりあたためますかとのコラボレーション商品。

納豆味と、梅味のインスタント焼きソバです。

大泉さんがパッケージという広島ではお目にかかれない商品なので、このお土産は相当嬉しかったです。





食べるのちょっともったいないような気もしつつ、お湯をじゃーー!



お湯入れた





















とりあえず、納豆にチャレンジです。

かやく投入





















結構粘るよ!っと聞いていたので、ドキドキ。



ソース投入





















ソース投入するも、そんなに粘らず。

・・・。



でも、食べると結構いけました。

ジャンクな味ではありますが、珍しい物食べた感満載です。

これを商品化するまでの過程は、楽しかっただろうなあ。

この番組、北海道でしか流れてないのが残念。

今、時の人となった大泉さんのネームがあれば、全国区でも十分いけるのになあ。





いや、しかし。

こういうインスタント系、たまーに食べたくなるんですよね。

添加物とか考えると恐ろしいけど、無性に食べたくなります。

カロリーが高くてビックリしちゃうけど。

それでも食べてしまうのは不思議。

何か入れてんじゃないでしょうねえええええ!!!

そんな事はないですね。



あ。

別の日、梅味も食べましたがこっちの方が好きかも。