ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]試験の結果到着

20日に来るであろう保育士の試験結果が、今日やって参りました。



心の準備出来てないっすよおおおお!



しかし、迷ったって仕方ない。



ペリッと葉書をめくってみた・・・。





自己採点通りです!





「及び科目」を落としました・・・。



ショックです。と、書いてみるがそこまで激しくショックじゃないかも。



結果むしろ、こんなに合格マークがあって良かったよ。



1年目でこれだけ取ったのは凄いって先生に慰め頂きました。

だから、凄かったという事で!p(`o´)q オッス!

一発合格したかったけど、もう過ぎた事だ。



また、残した科目の授業を受けに行って今度こそぬかりなく合格しよう。





また、あのドキドキが味わえるぜ。



授業の数少なくなっちゃうから、自分で勉強していかないとまずいです。

来年こそは笑えるように、頑張ります!