ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダメ出し





昨日の日記。

グダグダです。

後で読み返して、なんとひどい内容だああああ!!!って自己嫌悪。

今日は、反省会開きます。



昨日といい、今日といい、疲れが溜まってるのか家に帰ってきたら、相当眠い・・。



ここまでは意識あるみたい。



結構、自他共に夜型人間の私が「夜に眠い」なんてとても新鮮.



ちょっとおかしくなってきたよ。

「自他共に夜型」って何よ。

普通、「認める」ってのが入るよね。



今も、とてもウトウトと素敵に白目でこれ打ってます。



ここは、事実でした。

今も素敵にウトウト・・・。

素敵にって何よ・・・。



あ、また寝てた。。。



驚くことに、座ったまま10分は寝てたと思います。



昨日は寝苦しくて、汗まみれで何度も起きたが今日は打って変って涼しいです。



まともなようで、小学生の日記のようで・・・。



昨日の自分が嘘のようで、やっぱ日本っていいよね。



ここ、完全にぶっ壊れちゃってます。

恐らく半分夢の世界にいるのでしょう。

「昨日の自分が嘘のようで」って、汗まみれの自分て事か??

しかも「やっぱ日本っていいよね」って。飛躍しすぎだし。



・・・。



うわ、また寝てた!!!




この時、無意識に布団で横になって寝てました。

えへへ!

グダグダだよ。

文章力があるわけじゃないくせに、反省会だ!って勝手に意気込んでたけど、

何となく「うたた寝な日記」が面白くなっちゃった。



これも有り?

・・・いや、ないです!



ああ・・・。

今また寝ちゃってた!

ぎゃああ!!