ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]長所を引き立ててくれる占い





今日も暑かった。

しかも、仕事が思うように進まなくてグッタリ。

待ち疲れって奴です。



そんな時、某場所でBabyさんが紹介していましたので拾ってきました。



「あなたの長所を診断します」



魅力的ですよね。

「長所」一本に絞ってるとこが魅力。

てことは、いいとこばっかを盛り立ててくれる訳っすよね。

こりゃあやらなくちゃ!!!

ってやってみました。



あなたの長所は愛にあふれた心です。



あなたはとても親切な人です。

親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。

他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。

また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。

あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。






さあ、来ましたよ!

誉められちゃった!!

”愛にあふれた心”が長所らしいです。

・・・。

自分じゃ分かんないけど、そういう事だ!きっと。



あなたを象徴する動物は・・・みんなから愛されるパンダです。



・・・。

まあ、見た目パンダです。

同僚には何か面白い生き物を見るような眼差しで見つめられております。

そういう意味では当たってるのかな。

でも、パンダって良く見ると目が怖いですよ。ギロってね。・・・。





さらに長所を伸ばすには



あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。

そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。

それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。

しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。

必要以上に相手に合わせることはありません。

「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。






うむ。

当たってる気がする。

相手に合わせる口ですね。

友人に対しての見返りは期待した事ないが、彼氏(かつていた)には常に見返りを求めていたような気がします。



言う事を聞いてやったんだから、今度は私の言う事聞いてよ!!!みたいな。



まあ、不安だったてのも1つありますがね。

どれだけ思ってくれてるか??ってのを無意識に試していたのかもしれないな。



ああ、そんな事もあったなあ・・・。



って感傷にふけってしまってどうすんだよう。(;_q))クスン

今度、出会う(筈の)殿方には、そういう事のないように気をつけよう。



誉められたんだか、諭されたんだか。



まあ、誉められて嫌な人はいないですよね。



はあぁ。愛されたいなああ(p_q)