ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ゴーゴー!ダイエット!

今日からちょっこし仕事をする事になった。

思いの他ハードな内容で話を聞いただけでも1キロ痩せたような気がした。



1キロ痩せたといえば(痩せてませんが)。

保育士試験もひと段落で、色々やりたい事リストってのがありました。

それを連ねてみると・・・





・ブログのカテゴリー整理(済)



・たまった映画を観る(ターミナルは済、他多数残ってる)



水曜どうでしょうの第5弾のおあずけ解除(半分見た)



・作って見たかった料理を作る(キューちゃん、バナナアイス済 まだあるある)



・まだ読んでない本、雑誌を読む(未決)



・部屋の掃除(未決)



・タンスの中の整理(未決)



ダイエット(気絶)





最後のダイエット・・・。



私、試験までの数週間、楽しく通っているジャザサイズをお休みしていました。

もう、ほぼ完全に引きこもりの状態で勉強してたんですね。

すると、何と言う事でしょう!!



自分でも吐き気をもよおすお腹のお肉!



見ると気絶しそうだから乗ってないけど、体感で重くなってる体重!



ふっと通り過ぎたウィンドウに映った自分の厚みを見て失神!!



服が入らない!
←強烈!!!




・・・。



調子ぶっこいてお菓子とかパンとか作ってる場合じゃないですよね。



現在33才。



確実に代謝は衰えています。



そう。頑張らないと痩せない体になってるのです。



ああ恐ろしい。

自民党の出す「刺客」より、身に覚えのない「贅肉」の方が恐ろしい。

ちょっとずつ毒を盛られたかのように、ちょっとずつ気付かぬうちに

広がる脂肪細胞。

ああ恐ろしい。



そりゃあ、甥っ子も私に登ろうとするはずです。



「そこに山のような伯母がいるから」



って言いはしませんが、今回の里帰りでやたら横になってテレビを見る私を登って下ってって遊んでいた下の甥っ子の心境はこんな感じだったのでしょう。

それは、それは、遊具のように楽しそうに登ろうとしておられましたから。



はい。こうなったのは、自分のせいです。



責任は自分で取らせて頂きます!!



ジャザサイズに通いまくるぞ!



ウォーキングするぞ!



食事管理徹底するぞおおお!



うおおおおおおおおおおおお!!!!!




って、鼻息荒かった所に仕事の依頼。

・・・。

外食増えるよ・・・。あはっは!



まあ、自転車であっちゃこっちゃ走り回るような感じらしいので、痩せる「かも」?



・食事は外食増えるけど高カロリーにならないように気をつけよう。

・自転車でもウォーキングでもジャザサイズでもストレッチでも

 1日1回は体を動かそう。

・得意の「妄想ダイエット」再開 ※1



甘い試練を自分に与えて、目標は変わらず彼女です。



ビヨンセ



うほほほほ!!!!!



私っていい年して、イタイ子ですか?



いいの!いいの!



気にしない!



目標は高くが私のモットーです。



もう、既に顔の大きさと足の長さの時点で

不可能の判子押されてますが・・・



気にしませんよ!!



強く生きます!!!



何と言われようとくじけません!!



負けないよ!(つд⊂)エーン



(ダイエットから、ビヨンセになりたいと思う痛さへの

言い訳にすりかわりました。┏o ペコ)











※1 例えば、自分は女優で、次の映画を痩せた女性の役で契約をして

   しまったので痩せないと契約違反になるからヤバイ!って妄想する。

   甘い物を勧められた時に「ハリウッドと契約してるので」って断ると

   先方は眉毛を八の字に(困った表情)しながら、それ以上は勧めて来ない

   という強烈で、人間関係にも、もしかするとヒビが入るかもしれない

   私考案の危険なダイエット方法です。