ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]漫画男

電車に乗って家に帰る途中、漫画について熱く語る青年が乗って来て、つい話に聞きいってしまった。



あらゆる漫画を月刊から週刊まで読破しているそうで、一緒にいる人に



「絶対読んだ方がいいっすよ!!」



と、熱弁。



漫画は少年誌は夢物語で想像を話にしているが、青年誌からは、時代の動向が読める。

世の中の動向を拾いつつ話が展開するから勉強になるらしい。



まあ言われてみればそうかも知れないが。

漫画代だいぶかかってるだろうなあ。

読みすぎだろう。

読んでる漫画の名前を、指折り数えてたがかなりあった。



苦手な社会福祉を読んでいた矢先でありましたが、私は耳が傾いてしまった!

集中力に欠けてます!!!

でも身振り手振りで熱く語る様が面白くてつい聞いてしまった。



明日はサンデーが発売らしい。



ああん!

そんな事はどうでもいいよ!!!



福祉整理しなきゃ。