ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]熱い。蒸し暑い。

ずっと雨が続いていた中国地方もようやく晴れらしい晴れになりました。



布団を干して、シーツと枕カバーを洗濯して、気持ちがいい!って思ってたのですが。



当たり前だけど、晴れると暑いですね。



もうエアコンが無いから、扇風機で耐え忍びながらパソコンの前で資料をまとめ。

パソコンもお構いなく温まるし(表現おかしい?)ノートだから手首が温まって自分の体温まで温かくなる始末。



暑い。暑い。

部屋の中の方が暑い・・・。



たまりかねて風呂上りは、アイスノンみたいな熱が出たときによく枕代わりにする冷たい奴。

あれを膝の上に置いて涼んでます。

これを体の色んな部分(肩、お腹、膝、頭)に置くと意外と涼しさキープです。



もう、だいぶ慣れてはきたけど8月になったらどうなっちゃうんだろう。



もっといい暑さしのぎ対策ありますか?

あったら教えて欲しいです。┏o ペコ