ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだ大丈夫だ!

うーん。

今、前にも紹介した微妙に年齢分けされている、保育所保育指針を覚えようとヒッシです。



もう、ある部分は捨てて、ある部分は確実に!!



をスローガンに白髪増やしつつ頑張ってます。



これだけじゃ終わらないのよね。



ヽ( ´ー`)ノフッ



これ打ったら、練習問題から「覚えとけ!!」リストをこしらえたいと思います。



あああ!奇跡よ起きろ!

気持ちは勝ってるんですがね。

現実というのは厳しいっていうの、33才まで生きてたら痛いほど分かるから。



今、出来る事をしっかりやろう!



まだ3週間もあるじゃないか!!!



怖くない、怖くない、怖くない、怖くない、怖くない!