ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マジョラムの花・・・

マジョラムの花前言ってた、マジョラムの花。



分かるかなあ。何だか気持ち悪いのです。



ポコポコポコって重なってるの。



・゜・(PД`q。)・゜・



さぶイボ立っちゃいました!!



アハハ。