ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]天国の階段に!!

天国の階段!



何話なのかまでは、さっぱり分かりませんがついに!!!



ミラ・ユリ母娘の化けの皮がああああ!!!!

ちょっとバタバタ!っとして途中までしか見れてないのですが



なんとまあ!!!!



面白い展開に。



目が見えなくなったジョンソとソンジュが結婚式をする。

ジョンソはソンジュと別れようとする。

ユリは、その結婚式に招待され自分とソンジュの前夜祭だと勘違い。

ミラも同じく。

そして、テファにウェディングドレスを着せられ絵を描くという理由で病院から外へ。

その会場で、ユリではなくジョンソと結婚すると言う事を、ソンジュが発表。

何も知らずにテファに連れられて、会場に来るジョンソ。

ジョンソをソンジュの元に連れて行くジョンソの父親。

それをみて怒るミラ。

ミラとユリの化けの皮をついにはがす、テファとミラの元夫。



とまあ、ざっと簡単に言えばそんな内容だったのですが。



実の父が、娘の異常に気が付かないなんて悲しいね。

テファとミラの元夫の、悪事のばらし方(登場の仕方)が、日本の時代劇のようだなあ。

ミラもユリも、おかしいって気付けよっ。て思いつつ。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!って、ウルウルしながら見てしまいました。



リムジンに乗ってから先をまだ見ていないので、またみなきゃ!!



いやあ、面白いね。



日本で言う2時間ドラマのサスペンスを、ジリジリと長く放送してる感じでしょうか?



目が見えなくなったジョンソを見つけたユリが、嘘泣きをして心配してる所なんて、もう堪りません!!!

やっぱり、ドラマはエンターテイメントでないとね。



善悪がはっきりしていて、韓国ドラマは面白いですよ。